

逆バージョン再び

前回レン子とペアをやった朔プロフ
なんか変な流れで今度は久々にウィズめぞとペアラビ行くことに~~~♪
久々なのでできるかなぁ・・・と((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
40ラビ溶岩・透明翼行って来ました

SS(091024-235215-40).png



SS(091025-001643-45).png
ウィズッ子のがレベル随分あがってたんだけど・・・
難なくクリア
ε=(・o・*) フゥなんとかなったね~

その後、以前にウィズめぞお世話になってたお友達PTに
二人していれてもらいました
朔プロフ初の盾ではないです
あ・あれ~~~???
SSない_| ̄|○ il||li

σ(゚・゚*)ンート・・・
(_´Д`)ノ~~オツカレー
(´・ω・`)ショボーン

続きを読む


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

レン子でペア

1016-212621.png
朔ちゃんにレン子作ったんだよ~♪
って報告したら・・・
装備見てあげる~~と
久々朔刃起動してきた
パパ~~~♪

このレベルだとまあこんなものでしょ。
との事
(∩´∀`)∩ワーイ


1016-222107.png
相変わらずヘキサの手はないまま&銃もエンチャついてないままだったので
朔ちゃんレンジャーと交換
ヘキサ装備大好きなので
おそろいで
いいね~いいね~



1016-223327.png

ここでふと思いついて・・・
めぞ『ペアラビしよ~よ~』
朔『だれで???』
めぞ『(*'へ'*) ンー プロフ?』
朔『しばらく動かしてないから
  しんでもしらないよ?』
って事で38プロフッ子と
溶岩・大福いってきました


1016-223806.png道中は危なげもなく
周れたんだけど・・・
ボスはやっぱ
きつかった・・・(´・ω・`)

諦めも肝心ということで・・・
仕方ないよね

とりあえずいつもとは
ちがったペアで
周れて面白かった~♪


朔ちゃんキャラが次々とインした1日でした

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

また新キャラ(∀`*ゞ)テヘッ

お久しぶりです
最近何をしていたか?というと
またサブつくってたりして・・・(;´∀`)

レンジャーかサラどっちにしよっかなぁと悩んだんだけど
久々にガンナー系したいなぁ・・・とレン子作成
一人でボチボチとやってたんだけどお友達がレベルあげてつだってくれました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SS(091014-002639-01).png
一人でするより断然早くって・・・

図堀で毎日忙しいのに手伝ってくれてありがと~~~
SS(091014-005530-02).png
一人だととってもきつかったんだけど
手伝ってもらえたおかげで楽しくレベルあげできました(*´ω`*)
バフとかいろいろかけれて面白い~(´∀`*)ウフフ

何事もやっぱ一人は寂しくてダメだね~
また図堀の合間にでも遊んで(b´∀`)ネッ!

ガチャから出たペットのケロ子に恋人紹介してるの図・・・
((´∀`))ケラケラ
1016-013830.png

1016-013936.png
気に入ったようです
(*・・*)ポッ




テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

1周だけ

今日はオーレで1周
古の戦場・低音・霜晶です
59テンプル・61プロフ55スナ
SS(091003-232706-15).png

ウィズさんいなくても危なげもなくサクッと終了しました
テンプルさん明日が早いとの事で1周でおしまい・・・

レアどころかドロップもほとんど来なかった(´・ω・`)ショボーン

1日1周ではなくもっともっとラビいきたいなぁぁぁぁぁぁ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ウィズで溶岩大福

今日も一人で(  ̄_ ̄)ボーとしてたらお友達からラビのお誘い
でもめぞで盾するのめんどいよ~ってことで
いつものウィズさんのサブのパラ37と
プロフサブのプロフ38と
めぞサブのウィズ42とで
40の溶岩大福2周いってきました(∩´∀`)∩ワーイ

1002-231606.jpg


ウィズめぞちゃん動かすの久々だったので楽しかった~~~
ただ朔ちゃんプロフとペアでクリアできてたはずなのに一回(-ノ-)/Ωチーン
3人いたのに~~~( ^∀^)ゲラゲラ
1002-234747.png
  プロフちゃん
  課金切れてるといって
  復活行ったきり戻ってこなくて・・・
  耐えられず全滅(´Д`) =3 ハゥー
  道覚えてなかったらしいよ?
  ヾ(・∀・;)オイオイ 
  メイン60過ぎてるんでしょ・・・
  こんなとこ覚えとこうよ
  (´;ω;`)ウッ…



全員で一回戻って再度チャレンジ
覚醒ないけど今回はちゃんとできたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1003-003548.png

日付変わったら誕生日だったらしい(-m-)ぷぷっ
背中からクラッカーパンパンいってたよ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつものテンプルさんと戦い方がとっても似てて
癖ってうつるのかなぁってほほえましかったです

またあそんで(b´∀`)ネッ!




テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

めぞぴあの♪

Author:めぞぴあの♪
スピカ鯖で遊んでます
主に4chに出没中

旦那さまの朔ちゃんとたいてい一緒♪
二人でいろいろ挑戦していきたいなって思ってます

基本補助系が好き(´∀`*)ポッ
ヘタレですけどね~

日々の出来事をぼちぼちと書いていこうと思い『ぼちぼちと・・・』にしました
基本SS多目を目指してますので重いかもです

折りたたんだ先は基本イチャイチャSSとなってますのでお気をつけください

コメント等残してもらえると浮かれまくります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Tree-Comment

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

リンク

みゅっかちゃんのプログ ちーちゃんにひざまくら
И-buliさんのブログ Lucent Heart Blog
沙梨ちゃんのブログ ポンポコポン♪
しのちゃんのブログ いっしょっしょ
シュートさんのブログ 月心-Memorial Note
かにちゃんのブログ かにぶろぐ☆

バナーかも?

ランキング

ランキング参加してます
ポチッとお願いします

ルーセントハート・ブログ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

ルーセントハート


©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
